ミリー先生のレイ♡



こんにちは^^


昨年のハワイ、春のハワイと
たくさんのレイをお勉強させていただきました。



ショートスパンで続けていったことやら
相変わらずの仕事の遅い私のことですので
作りかけの作品は手つかずのものもまだまだたくさん^^;



そんな状況にもかかわらず
作品制作はゆっくり出来る時に向き合いたい。。。

なんて思いは結構大事にしていたり♪


作品がたまるわけです。。。^^



今日はタイミング良く
いわゆるThe day!!


朝から次回ワンデイの色違いリース
今回のワンディのアレンジ作品を完成。
広尾ワーク、Qちゃんデザインのコースタルレイを進め。



そして本日お写真のレイも完成できました。


ミリー先生から教えていただいたレイです
形の出し方がなかなか難しいのですが
(私が難しく考えているだけかも・・・)

バラを施すと
バランス良くまとまりました。


紫のレイは
バラも手作りです。



グログラン素材で
上品な感じ。



名前はメモしてなかったので・・・
先生に伺ってみますね。



では、良いい日を・・・


millierise361920122.jpg
関連記事
スポンサーサイト
ピーチパイン | Home | Sunny She'll Strap

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんにちは^^昨年のハワイ、春のハワイとたくさんのレイをお勉強させていただきました。ショートスパンで続けていったことやら相変わらずの仕事の遅い私のことですので作りかけの作

2012/06/23 (Sat) 00:29 | まとめwoネタ速neo