ティーレイティアレ*

tileitiare2.jpg

気持ちの良い日曜日


今日は日曜レッスン
通称Happy Sunday でした。・*


日曜レッスンは
平日お仕事など通えない方には
貴重なレッスン日のようです


今年はじめからから月に1度
設けさせていただきました。

自分でいうのもなんですが
毎月ご好評頂いているようです♡


来月7月は1日(満席)と


8月が自宅レッスンはお休みなので
その分の1回を


7月15日に追加いたしました^^
残り2席あります。


8月は毎年恒例、年に1度の
Keiki Ribbonlei Clubの開催と
ワンディ ワークを企画しております♪


詳細は決まりましたら
こちらでお知らせさせていただきます

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

今日のお写真は
先週初めにグループレッスンでの課題
新しくデザインしたレイです^^


タヒチアン用に


レイと長さを変えて頭に結んだり
とっても可愛く万能。


お写真みたいにラウハラバッグにかけても素敵♡
カーテンタッセルにもいいわね!
なんて話題にもなりましたので是非作ってみたいです。


花びらも6枚と7枚と混ぜました


お衣装にどのようにマッチするのか楽しみですね♪


*Ti Lei Tiare*
*Sunny She'll*Leipupu Kumi Yoshioka design












関連記事
スポンサーサイト
シェルチャーム^^ | Home | 紫陽花コサージュ

コメント

Re: タイトルなし

大丈夫です~

最近CDネタ切れでレッスン中ハワイのネットラジオを聴いてるのです。
たまたまi-phoneで流してたので。。。

レッスン中にて盛り上がれなくて失礼!!

しかし世間は狭いね、Tに伝えておきますわ^^
お世話様でしたん♡

2012/06/11 (Mon) 22:54 | beachy #- | URL | 編集

レッスン中にごめんなさーい

生徒様。
におさわがせしてしまったことをお詫びしてくださいね~

みんなで会いたいです。
Tちゃんによろしくお伝え下さい

ナオ

2012/06/11 (Mon) 21:11 | nao #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

気持ちの良い日曜日今日は日曜レッスン通称Happy Sunday でした。・*日曜レッスンは平日お仕事など通えない方には貴重なレッスン日のようです今年はじめからから月に1度設けさせてい

2012/06/11 (Mon) 01:27 | まとめwoネタ速neo