発送します♪



Sunny She'llに届きましたLino Lino Leiの中から
第1回目に参加されるお子さんへのプレゼント分を
主催者様へ発送させていただきました。
いつもの橋渡し役は私ではありません、、、、
が今回はnaoさんの代わりにピンチヒッターで。


そしてご協力いただいた皆様は。

生徒のみなさま。。。を中心に
(Kさん、Mさん、Yさん、koさん、Nさん、KUさん、Aさん、Wさん、Fさん、Hさん、Kiさん)


ブログ読者さまの、北海道のTさま
静岡のKさま、埼玉のeviさん


メールを通して
どんな感じの方かな、、、?、などと想像ながら^^
ここでご縁のありましたこと大変嬉しく感じてます♪


そして、ご返送頂くなどお手間もおかけしまして、
ありがとうございました^^/~


先日にはリボンレイのお友達でもあるSさまがレッスンにお越しいただいた際にレイをご協力してくださいました♪楽しい時間でしたね♪遠くからお越しいただきありがとうございました。

そして、リボンレイお友達のSKさん
家まで届けてくださいましたmさん(イニシャルにすることないですね~^^;;)
ご連絡いただいたKさん^^目標数に達しました!
また何かありましたらどうぞよろしくお願いしますね。


以上の方々合計31本、プラス私も4本参加させて頂きステッカー入手いたしました♪

明日発送させていただきますね。
今しばらくお待ちくださいませ。。。


ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました^^
それから活動の記事を読んでくださいました皆様も
いつもありがとうございます。


今、リボンレイのご縁から
ここで皆さんとつながり
楽しいんでいる私が居ます♡


みなさんのおつくりいただいたレイが
子供たちの笑顔につながりますように!!


linolinolei25282012.jpg



関連記事
スポンサーサイト
hoalohaワーク②開催します♪ | Home | 100円のかごに。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Sunny She

2012/05/29 (Tue) 22:02 | まとめwoネタ速neo