100円のかごに。。。



今日はレイラブの打ち合わせ


お礼用のステッカー
受け取り持って帰りました~


皆様先に作っていただいたままで
大変お待たせいたしました。


詳細は明日のブログで記事にしたいと思います♪


今日のお写真はお遊び系


100円ショップのかご
収納バスケット、、系?


レッスン用など
お道具入れ系に使っていらっしゃる方も
多いのでは??


1つのかごにたっぷり2玉くらい使って
楽しんでみました


バラのクリップもつけてたり♪


グログランのおリボンや
お馴染みネオン系レインボー、ここにも登場(笑)


子供のおもちゃ入れ
公園バッグ。。。などなど


用途も広がりますね^^


そうそう、おリボンデコのかごは
マッチングにヘアークリップを合わせてみました
(持ち手のところに挟んであります♪)


みなさんも是非楽しんでみてくださいね


PicMonkey Collage
関連記事
スポンサーサイト
発送します♪ | Home | クロシェットピカケチャーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日はレイラブの打ち合わせお礼用のステッカー受け取り持って帰りました~皆様先に作っていただいたままで大変お待たせいたしました。詳細は明日のブログで記事にしたいと思います...

2012/05/29 (Tue) 03:14 | まとめwoネタ速neo