イベント終了とGW最終日♪


こんばんは^^


告知しておりました昨日のイベント出店
晴天の中、無事終了いたしました♪


皆様、お越しいただき
本当にありがとうございました。


私は、油断しすぎて
両腕が日焼けで真っ赤に!!!


当日スナップです。

kids255.jpg
人気のネオンレインボーシュシュ♪
kids155.jpg
コサージュを選んでいただきました生徒さんのお子さんです♪
お財布をママお手製のストラップにつけて。
kids9.jpg
かごとお揃いのシュシュセットにハイビスカスのチャームを付けて
早速使っていただきました♪
kids5.jpg
K先生のケイキフラ
kids11.jpg
E先生のタヒチ


地域を活性させようと
主催者様の想い。


心のこもった素敵なイベントに
お誘い頂き本当にありがとうございました。・*♪




そして今日GW最終日、、、

昨日のイベントには生徒さんにもいらしていただき
本当に嬉しかった。。。という気持ち。


今日は私も生徒になる~と
行って参りましたイクスピアリ


先日のハワイ行き、ご一緒させていただいた
アトリエリボンのヒロコ先生、
今回主催フラハワイ蒲先生さん^^の
イベントへ遊びに♪


またまた娘をお稽古に送った後

超特急で~~~!!!

piari256.jpg
相変わらずカメラワークが微妙な私ですが・・・
それはそれは素敵な空間でした


私はかわいいお花の色の
シュシュをチョイス


偶然近くのお席でご一緒できました
アトリエリボンの生徒さまたちと
おしゃべりしながら♪


ディスプレイや
レッスン内容もとても勉強になりました。


楽しい時間を共有させていただき
楽しいゴールデンウイークの後半をすごせました。

ありがとうがいっぱいの毎日。


piari56.jpg


ッと、忘れてはいけない1枚
nao256.jpg

レイラブ7でご一緒のnaoサン
ローカルモーションブース
本日は3階で頑張ってました~
レッスン中でしたのでパチッとパパラッチ^^



そして只今、プラザ期間限定販売で購入してきました
Tedsベーカリーパイを食べながらブログ更新。


これまた最高の締めくくり


NO Planでも楽しい連休でした。
皆様は楽しめてでしょうか???


では、来週も良い1週間で・・・♪

関連記事
スポンサーサイト
イニシャルトートにも。・*♪ | Home | 小物。・*♪

コメント

Re: タイトルなし

ゴールデンウイークレッスンお疲れ様でした♪

ああいった状況下でレッスンをこなせるのは
さすがだな~と。

素敵な空間ですね。・*♪

LL7ワークに向けても頑張りましょうね!!

2012/05/09 (Wed) 14:48 | beachy #- | URL | 編集

遊びに来てくれてありがと~~

とても楽しい時間が過ごせました。

今度いつ会えるかな。。。
その日を楽しみしています。

今日もいいことがすこしでもありますように

nao

2012/05/08 (Tue) 10:02 | nao #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんばんは^^告知しておりました昨日のイベント出店晴天の中、無事終了いたしました♪皆様、お越しいただき本当にありがとうございました。私は、油断しすぎて両腕が日焼けで真っ赤

2012/05/07 (Mon) 17:59 | まとめwoネタ速neo