小物。・*♪



こんばんは^^


ハワイは今日、レイデーでしたね。
盛り上がった事でしょうね。


GW中は私にとってなかなかいけない時期。
いつか見に行ってみたいです♪
(欲を言えば参加もしてみたいな~)


まだ先になりそうだけど
子供の成長とともに
大作にとりかかるために
自分と向き合える時間が増える~。

そんな時期が来るんだろうな~


考えるだけで楽しみです♪


と、最近の私はちくちくチマチマ
小物を製作。


母の日向けの
カーネーションのペン

bagchaem522012.jpg

バッグチャーム
(ミニレイ)
かごバッグとセットでお得!

slipper522012.jpg

ついでにスリッパも^^
これ、自宅用。


nail522012.jpg

お友達ママがいらしてくれ
ネイルチェンジしてもらいました♪

雨降りでも
室内は小物でにぎわってます~


5月5日は晴れそうですね。

カーナビの方は

千葉県夷隅郡御宿町上布施2666

と、ご入力くださいね。

キッズファイティングフェス

リボンレイ小物で出店します

10:00~4:00です。



では、良い1日を・・・☆


関連記事
スポンサーサイト
イベント終了とGW最終日♪ | Home | ウリウリレイ*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する