ミリー先生のレイ*。・*。・*



3月のハワイでミリー先生から教えていただいたレイ


作品名を伺ったのかどうか。。?
メモするの忘れてました!


先生一押しの中のひと作品でした^^
ベースのの糸をHoku yarnで編むと
なんだかもさもさな感じに。


先生のサンプルはもう少し細めのアイラッシュでした。

mellie24272012.jpg




連休で近くにお越しでしたプアラニの茂木さんがご協力いただいたレイを届けにきてくださいました。

ホビーショーのあとでお疲れの中
本当にありがとうございました。

預かったレイは責任を持って届けますね。

mogi4292012.jpg
おなじみ、エンジェルちゃん!
カメラを向けるとスマイル!!


散らかってる我が家に上がっていただき
楽しいお茶タイム♪


今度又ゆっくりいらしてくださいね^^
オムツもお忘れなく~(笑)
mogi24292012.jpg


関連記事
スポンサーサイト
ウリウリレイ* | Home | ホビーショーレポート♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する