ホビーショーレポート♪


おはようございます


GW初日、
昨日はまさかの大寝坊^^;;


今年のゴールデンウィークは
ほぼ子供のお稽古・・・・


振り付けレッスンの日々
送迎の私。
予定を入れないようにね~といわれていたので

私はレッスンの合間に楽しみたいと思ってます♪


そして第一弾!
お寝坊してど~しようと思いましたが
最高のお天気に後押しされ
行って来ました~

ホビーショー2012

到着時間が3時をすぎていたので
終了時間まで1時間30分のリポートです!!

hobby2.jpg

Cawaiiカワイイがテーマの今年。
エントランスにはアイフォンケースの展示
まずはここではまってしまった。。。私。


後日ざっと見た私のベスト3を発表します~
hobby3.jpg
素敵なディスプレイに見とれなかなか奥には行けません

hobby4.jpg

リボンスタンドもかわいいです

hobby5.jpg

アンテプリマ風バッグも手作り

hobby7.jpg

知り合いのブース発見!!
Ms Factry
大盛況のようでした。
久しぶりにオーナーMさんとお会いしました♪

hobby6.jpg

木馬リボンも。
品の良いリボンの数々。
お値段も素敵
高価なレイになりそうだわ(汗;;)

hobby8.jpg

スイーツデコブースは相変わらず不動の人気のよう
ワークショップは行列
ゆっくり見たかったわ~ん。


時間の関係で
何度も魅力ある体験ワークをスルー。


このあととうとうある体験WSに吸い込まれ
のこち時間のほとんどを失う私でした。
(完成したら見てくださいねっ。)

途中でワークをぬけ最後は目的のブースへ。

hobby10.jpg

そうですリボンレイで大変お世話になってます。

ALOHA 協会 さんです。

パトリシアさん、スタッフさんとお会いでき
日ごろ気になっていた素材の事など質問、
丁寧にご説明頂き大満足。


協会先生方の素敵な作品たち。
知り合いの先生方の作品もありました
hobby9.jpg

手芸部、、の私。
もっとゆっくり見たかった。。。。


ものづくりっていいですね。


では、よいGWをお過ごしください・・・


関連記事
スポンサーサイト
ミリー先生のレイ*。・*。・* | Home | 巻きバラで。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する