ハイビスカスレイ

hibuscus452012.jpg

このタイミングを外してはならぬ。

ハワイ出発前に完成!!ときめ
せっせとせっせと・・・・・

最後は背中にぴりぴり痛みを感じながら
パーツまで何とか仕上がったハイビスカス

ようやく形になりました。

編みでたっぷりのなんとも贅沢なレイ。


昨年、横浜ワークでの作品^^;;


ようやくできました。。♪

*Hibusucus Lei*
Ui Carole Mito design


fo23292012.jpg

久々、食べログです。。

Hawaiiでのお食事のひとコマ♪

レッスンの帰り道・・・

店名は何だったかな。。。?

S.kingとケアモクの交差点付近のベトナムFood

ハワイ同行のHiroko先生はお気に入りで
毎回必ず1度いかれるそう。


食べるの優先で^^;お写真撮り忘れですが
スプリングロールも美味しかったです。

fo3292012.jpg

この日は偶然レッスンでお会いした知り合いの方をお誘いして
3人で行きました。
フォーの食べ方、、、というか味付け、段取りが三人三様で盛り上がりました♪

どうやら私は中辛クラス在籍のようです。


別の日、、
おなじみガーリックシュリンププレート!
お海苔系が付いていたアヒも美味。



日本でも作ろうとホテル付近のABCストアーで
ガーリックシュリンプソースを購入!

shurimpplate.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コーラルローズ | Home | Bozeをイースターカラーで♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する