お願いなどなど♪

ocean287232011.jpg

Ocean's Loveに参加される子供たちへレイのプレゼント
そのためのリボンレイ寄付。。。


昨年、リボンレイの縁でお誘いいただき
レイ製作のお手伝いさせていただきました。


楽しみながら暖かな気持ちになり
何よりもたくさんの笑顔を見て幸せな気持ちになりました♪


リボンレイでつながった小さな輪


小さい事ですが
少しだけでも何かお役に立てればという気持ちで
今年も活動に参加させていただきます



今年は全国規模で開催されるようで、
寄付する本数が昨年より少し多く必要になりました。


全体で200本以上。
私の目標は35本。


回収はまだすべてではないですが
私の目標数にほぼ達しました!
ので、、
いったん締め切らせていただきます。
ブログを通してお申し込みいただきました皆様
レッスンにお越しの生徒様
本当にありがとうございました。

ステッカーの発送、回収の報告などなど
こちらからとレイラブ共有ブログでも報告させて頂きます♪


もし、レイラブの活動にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら
ご協力お願いしたいとおもってます。


準備したキットを購入して頂くという形になります・・
キットは1つ350円
作り方はチェーンレイなので簡単です(簡単な説明書つき)。


生徒さま、お友達、、

ブログをご覧いただいています方などなど

ご遠方の方はキット発送代(メール便予定)
完成品発送代(メール便、定形外可)
もご負担していただく形になります。


お礼として
レイラブのステッカーを付けさせていただきます。
リボンレイの活動などされている方は
お嫌でなければレイラブの共有ブログにご紹介させていただいたり・・・


集計報告は随時させていただきます。


ご協力いただけます方


info@ribbonlei.com


もしくはブログメールフォームから
ご連絡いただきますようお願いいたします。



どうぞ宜しくお願いいたします^^


関連記事
スポンサーサイト
Happy Easter! | Home | パステルカラーで☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する