ファインフェス終了!

millie3252012.jpg

前回のハワイでミリー先生に教わりました作品です。

うっかり名前を聞き忘れましたが
このパターンでのレイがが山ほどありました
どれも素敵なお素材の柄違いなど。

もしかしたら名前はまだなかったのかも知れません。


作品名ありましたら又ご紹介させていただきます^^


オーガンザの透け感が美しく
うっとりする作品です。






本日、毎月1度お世話になっている
スタジオファインさんの発表会がありました。


当方は文化部系ですので
展示、という形で参加


準備期間の関係で
展示数は少しだけにしました。


finefes2012225.jpg


布など忘れだいぶシンプルです・・・・^^;;


立ち止まってみていただき
ありがとうございました。


遊びにいらしてました生徒サマ
お子さんが参加されていたお友達ママ

お久しぶりの生徒様にも
声をかけていただいたり

本当にありがとうございました


私も、笑顔いっぱいのステージを見ながら
1日楽しませていただきました。


スタートの春、ご興味ありましたら
是非この機会に体験なさってみてくださいね

スタジオレッスンは毎回1回完結です♪



では、よい1日を。。。

関連記事
スポンサーサイト
Ikeaのフレームにイン♪ | Home | 母の日のプレゼントに・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する