母の日のプレゼントに・・・



こんにちは^^
今月のレッスン終了いたしました。


本日のお写真はカーネーションのリース
少し早いのですが
母の日向けリースのご要望があり


サンプルを製作しました
カスミソウとカーネーションのイメージ


いろいろな作品の手法を重ねて作ったものですので
簡単かつ豪華に仕上がります♪


カーネーションの白って
お亡くなりになられた方向けのお色なんですね
今回のサンプルに知らずに白を入れてしまいました。。。


今の今まで知らないなんて
親孝行してない証拠ですね!!


まだご存知なかった方もいらっしゃるかも
(いないですか・・・^^;;)
記事として白状しちゃいました。


ホワイト大好きな私、
知らずに白メインで差し上げたら
とり方によっては
ほんとにいやみですよね~~危険っ!!


無知とは恥ずかしいものです
怖いものでもありますね^^;;;;;;;;;


レッスンではお好きなカラーをお選びいただき
製作してくださいね。

canation3252012.jpg

カーネーションのペンもお勧めです♪


それでは、よい週末を。。。


*カーネーションのペン*
Hiroko Isaka/aterier ribbon design




少しだけあるオーダー品を製作させて
明日から10日間子供のお休みにも合わせ
メール、キット注文等お休みさせていただきます


レッスンはお休みですが
25日はスタジオ発表会でリボンレイのミニ展示、
それからHawaiiへもお勉強に行って参ります
今回は私の先生でもあるHiroko先生にお誘いいただき
同行させて頂きます♪



そちらの予定に伴い
5月のレッスン予約日が3日スタートに変更させていただきます!
スケジュールはこちら


ブログはアップしていきますので



又素敵な作品を紹介できたらと思ってます。











関連記事
スポンサーサイト
ファインフェス終了! | Home | レッスン作品♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する