corsage1day.jpg


こんにちは^^


今週金曜日にあります
スタジオレッスン課題のコサージュ


お色違いをご紹介。


当日は幾つかのお材料から
お色を選んでいただく予定です


1つ1つパターンの違うコサージュが
出来上がるのを今から楽しみにしております♪


皆さんのお色選びを拝見できるのは
(実は)私の楽しみでもあります


お好みでストラップ金具も
お付けできますからねっ(2WAY)


お席は残り3席あります。
(前日15日中まで受付してます^^)


どうぞ宜しくお願いいたします




seoul2012.jpg

先週

10何年ぶり?


いや、20年ぶり近くでしょうか??の


主婦4人、女子旅
笑って、歩いて、食べて、、、


久しぶりに癒されてきました。。。







初の場所は不思議の国
もっとせかせかしている所と思いきや
とても親切な方も多く


同じアジア人として
親しみを感じるseoulでした。


家族の皆さん協力ありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト
レッスン作品♪ | Home | yo-yo-

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんにちは^^今週金曜日にありますスタジオレッスン課題のコサージュお色違いをご紹介。当日は幾つかのお材料からお色を選んでいただく予定です1つ1つパターンの違うコサージュが出来上がるのを今から楽しみにしております♪皆さんのお色選びを拝見できるのは(実は)?...

2012/03/21 (Wed) 10:58 | まとめwoネタ速suru

こんにちは^^今週金曜日にありますスタジオレッスン課題のコサージュお色違いをご紹介。当日は幾つかのお材料からお色を選んでいただく予定です1つ1つパターンの違うコサージュが出来上がるのを今から楽しみにしております♪皆さんのお色選びを拝見できるのは(実は)?...

2012/03/31 (Sat) 20:56 | まとめwoネタ速suru