Happy morning♪



びっくりするくらい美しいレイ


美しいラインにのめりこむと
妥協したくなくなるような・・・


何度かほどき
ようやく納得


朝日は
今日はここまでのサイン


ゆっくり少しずつ
春までに完成できるかな?


朝の30分



至福の時間



では、レッスンの準備です♪


Have a good day


関連記事
スポンサーサイト
金木犀のチャーム | Home | 作品♪

コメント

Re: タイトルなし

Hi! Tomokoちゃん^^

早起きしてる感じの日記でしょん。
たまたまの1日。

巻きバラ1時間とは、、先日の課題かな。
いったい1時間で何個出来るのかな。
先は長いけど完成が楽しみね。

チェックシートお忘れよ。
預かってます♪

良い週末を~i-260



2012/02/11 (Sat) 17:23 | beachy #- | URL | 編集

朝日までの30分♡

早起きだね~(^^)

私も、リボンレイタイムを

いかに見つけるか…の毎日です~♪

今日は、マキバラだけで1時間!

それでも至福な時間でした~(^^)


P.S.

私、チェックシート、忘れてなかった??





2012/02/10 (Fri) 19:24 | tomoko.k #sktWpA2Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する