門松♪



今年も残すところあと2日


あと1回アップできるかしらと
思いながら入力中^^

1年、皆さんににブログをご覧頂きまして
感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございました♪



12月にはいって製作した門松


竹部分にラットテイルコードの廃材使用^^
工作に近いものもあり・・・と
レッスン課題にはしませんでしたが
ダブルブレイドなどリボンレイの要素も含めたり。


年神様がお家にいらっしゃる目印に
門松を飾るといういわれのようですが


目的のためにはお粗末な感じ。。。
なので雰囲気作りで玄関に飾ってみます


玄関飾りも
今日までに飾りたいものですね。


これからお掃除の後半戦と
後回しにしてしまった(逃げていた)

年賀状を夜に。


気持ちよく新年を迎えるために
することはまだ山盛りです



では、良い1日を・・・



関連記事
スポンサーサイト
新年♪ | Home | 素敵な作品たちです♪

コメント

Re: 素敵♪

ラットテイルコードの芯^^;
案外しっかりして硬かったです
切れ味の良いカッターを使うことをお勧めします(笑)

eviさん1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。


2011/12/31 (Sat) 10:57 | beachy #- | URL | 編集
素敵♪

廃材と分かる竹の切り口が、おちゃめに感じます♪
つい作品に引き込まれてしまいました。ありがとうございます。

2011/12/31 (Sat) 04:44 | evi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する