X'mas デコペン



クリスマスツリー
プレゼントボックス
キャンディケインステッキ、
雪だるま。。。


思いついたもの
どんどんのせて!!


全部リボンで作りました!


ベースも赤と白のストライプで
クリスマスっぽく
姫ペン系でアレンジ
遊んでみました~♪


実物のほうがずっとかわいく
上手にお写真取れないのが残念です

xmaspen22011.jpg
わかりますか?雪だるま・・・
目はいらなかったかな、、と。


POPなペンです。


クリスマスまであと日。

では、今日も良い1日を。。。

xmaspen3.jpg



ディプロマ生徒さんにお知らせ
12/22(木)
お手伝いして頂ける方1名募集いたします!
レッスンは私のほうで進めますので
お材料カット等簡単な補助のお手伝いです。

詳細はメールでよろしくお願いいたします。


クリアしました!ご協力ありがとうございます^^
関連記事
スポンサーサイト
!!!!!!!!クリスマス!!!!!!!!! | Home | プレゼントボックスのバッグチャーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する