クリスマスカラー♪



今日から定期レッスンスタートしました
ご参加される方、よろしくお願いいたします♪


この季節に作る作品は
断然、クリスマスからーが楽しい。。。


先月納品分のバッグも
クリスマスカラーのチャームをお付けして


ブレイデッドローズのリース
ラットテイルコードのホワイトはゴールド入り

xmaswreath201111.jpg

先日、子供のお稽古内で行われる
クリスマス会(進級発表&お稽古参観的な)の準備
役員は買出し・・・・と
生徒用120個のお菓子セット作り
案外嫌いじゃないこの作業。

でも、しゃべると数合わなくなるんです


そして結構でるんですね。。ゴミ。


トレイがあまりにたくさんなので


なんだか使えそうと、
もって帰り
キット作成時に役立てたのでした♪


重ねられるし
深さもいい感じ


しばらく使ってからなら
気持ちよく捨てれそう。


過剰包装で
とても無駄のようですが
これが無いと
クッキーも割れちゃうんでしょうね。


と、話は違う方向に行きましたが
今日は15日、気分はクリスマスモード
カウントダウンが始まります

クリスマスまであと

では、良い1日を・・・

tray201112.jpg


poinsettia102011.jpg

お材料が揃いましたので
キャロル先生のポインセチア
レッスンが可能になりました♪


pakalanaball201112.jpg

レッスンで使ってます
インチスケール数量限定で入荷しました
ご希望の方は取り置きします   Sold Out!
scale201112.jpg










関連記事
スポンサーサイト
プレゼントボックスのバッグチャーム | Home | ファーストクリスマスレイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する