ファーストクリスマスレイ

*First Christmas Lei*


先日のハワイ
キャロル先生のレッスンでは
はじめにクリスマスレイがいいな~と
お写真下のレイを作りました


お見本は少し違うリボンのパターンでした
白に合わせていた素敵なおりぼん。。。

残念ながら在庫がなかった事と、
このレイはお色の限りがないのよと
好きな組み合わせで作りなさい!と


出来たのがこのお色のレイです。



お写真上の作品は
Bobby's Lei
その名の通り
キャロル先生のご主人様ボビーさんの名前。
ボビーさんのパーティ用に作ったレイですね。


ですのでこのパターンで作るのは
どのお色でもボビーズレイと言うようです^^


お材料をふんだんに使い
シンプルながら豪華なレイ。


バッグチャームにも
ボリュ-ミーです
bobbysbagcharm122011.jpg

*First Christmas Lei*
Ui Carole Mito design




manoa42011.jpg
レッスンのあとには
ビュッフェスタイルのランチに


マノアは雨でした
ここで降るやわらかな雨は

Tuahine(トゥアヒネ)と言うそうです

ハワイは町ごとに雨、風の名前があるようです
フラをされてる方はよくご存知かと思いますが・・・


レッスンでご一緒でした現地在住のKumikoさんも同席
お隣の席でしたので同時通訳(笑)
キャロル先生のお話理解度2倍♪♪

manoa2011.jpg
manoa22011.jpg
manoa32011.jpg
美味なもちボールはこのあと何個も食べてしまった
manoa52011.jpg


ウッドローズのお花も咲き
蕾もちらほら。。。

ウッドローズはお花が咲くと硬くなり
茶色い木の薔薇のような形になるようです


マイナスイオンたっぷりな
心地いいランチでした。


キャロル先生ありがとうございました♪



このあと、Emi & Hideko sanと移動~
続きは又、、、、




関連記事
スポンサーサイト
クリスマスカラー♪ | Home | 1月予約。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する