cafeレッスン無事終了♪

cafelesson2011.jpg

まずは皆様の完成作品からご紹介


それぞれ個性が出て
1つと同じものがない作品たちが完成しました♪
どれもかわいいですね♪


お針刺しは実用的で人気がありました


かわいくて使えない。。。とのご意見も^^
是非お使いいただいて気分を上げてくださいねっ


cafelesson20115.jpg

皆さん真剣な製作中のひとこま。


説明の順番をお待ちいただいたり
すでに説明させていただいた方が他の方をフォローしてくださったりと
助けていただいた場面もありました

cafelessonno1.jpg

さて、お楽しみのランチタイム・・・
通常メニューにないランチです。

今流行の麹を使ったソースのお味ががたまらない
麹はデトックス効果があるそうです。
サラダの春菊も無農薬でオーガニック!
cafelesson20111.jpg
デザートもお手製のアーモンド入りキャラメルパイ
&大好きな芋畑アイス(アイスにマッシュしたさつまいもがON!)

美味しく頂きました。
cafelesson20113.jpg
 
作って、おしゃべりして、そして食して、、の
3拍子揃った会となりました。


ご参加頂きました皆さん
ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト
ミニパイナップル* | Home | Aloha!無事帰国~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する