Aloha!無事帰国~♪


Aloha!
昨晩帰国^^


ほぼリボンレイ漬けの3日間


海は運転中
朝通ったカラカウアから
横目で見たくらい。。。
というのが心残りですが


目的を見失わず
しっかり精進してまいりました・・・と、思います


残念ながらあと1日足りず
見れずじまいのホノルルシティライツ


ラストドライブで雰囲気だけ
堪能してきました♪


ハワイアンクリスマスは
底抜けに明るいですねっ


明日はお楽しみカフェワンディ。
皆さんの課題、準備進行中です


ハワイでの素敵な作品も
追ってご紹介しますね。・*



では、良い1日を・・・



















関連記事
スポンサーサイト
cafeレッスン無事終了♪ | Home | Ti Lei -Samoan style*

コメント

ただいま♪

ハワイ120%リボンレイでした。
いつもと違うたびとなりました。

個人的なお買い物が5%という事で既に又すぐ行きたいと思う私です^^;

メールもありがとうございました。
いつでも遊びにいらしてください~♪

2011/12/09 (Fri) 08:24 | beachy #- | URL | 編集

お帰りなさぁい
ハワイの空気を分けてもらいに
遊びに行きたい気分です^^♪

2011/12/06 (Tue) 18:08 | purefiji #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する