Ti Lei -Samoan style*


今晩からHawaiiにいってきます。
たった3日間の不在ですが


この3日を作るために
ズーッとチャンスを求めて求めて。。。


このたびのために幾つかの
予定をキャンセルしたり。。。
レッスン振り替えて頂いたり
ご迷惑もおかけましたが


ようやく作れたこの旅
たっぷり楽しみ
しっかり学び
いろいろ探して


ハワイに浸ってきます♪
(調子に乗らないように・・・)


旅に行かせていただける
今に感謝です。



・・・・とこれから出発なのに
レイを1つ仕上げました。・*♪


キャロル先生2011来日ワークでの課題


ティーレイ 
サモアンスタイル


ティレイをアレンジしたフラットレイ
私はビビッドカラーをチョイス


薔薇好きの私としては
バッグチャームとしてどうかな、と。


普段使いを考え中


では、良い1週間を・・・

tilei11302011.jpg
*Ti Lei-Samoan style*
Ui Carole Mito design



<お知らせ>

12/5までお休みさせて頂きます


1月レッスンの予約が本来ですと
明日12/1から受付になりますが
今月のみ12/10からに変更させていただきます。


1月レッスン予定は帰国後Sunny She'll HP(スケジュール)にUp致します


12月レッスン予定

*12/6 Cafe 1dayレッスン

*毎月第3金曜 スタジオワンディはお休みです→次回1/20(金)

*通常レッスンは満席になりました。


P1040845.jpg
今日届いた*Mahaloha*Emiさんからの画像です♪
関連記事
スポンサーサイト
Aloha!無事帰国~♪ | Home | カフェレッスン受付締め切りました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する