明日はパタゴニアサーフ!


あいにくの雨、、、な週末。

今日は朝から思いたってピラティスへGO!
行ってみるとレッスンがありませんでした。


と、いうことは予約ゼロ?
予約をしていればほぼプライベートレッスン状態だったと思うと
なんだか惜しい気持ち。


誘ったお友達にもごめんね~と
いいつつも


結局そのまま近くのカフェへすい込まれ
飲み物だけでは収まらず
余計なカロリーを摂取してしまいました

pata1day42011.jpg
楽しかったからまあいいわと


一同解散。


お家に戻って明日の準備を。。。
心配な天気も何とか持ち直しそうです

pata1day5.jpg
オーシャンサイドの開放感あるお店。
素敵なロケーションでの癒しのレッスンになりそうですね。


課題作品をスナップしてみました。


インテリアになじみそうなかごのアレンジ。
お好みで貝を付けましょう!


X'masカラーが素敵なストラップ。

pata1day32011.jpg

リースはフィンガーやスクランチの手法で♪
お好きなお色を選んで
オリジナルをお作りいただけます!

pata1day22011.jpg


予約は不要です

ご興味ある方はこの機会に
是非体験してみてくださいねっ


すでにレッスンで同じ課題をお作りいただいた事のある方は
キットの販売も可能です♪
もちろんその場で作っていただいてももOKです^^


雨天決行です


では、良い週末を・・・
関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございました^^ | Home | パタゴニアサーフ千葉*リボンレイ体験♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する