あまった材料などで。。。♪


こんにちは♪

10月のレッスンはすべて終了☆
この区切りに毎回する事は


①お材料の整理整頓
②先のレッスン用にキット作り
③不足分のお材料注文等
④レイ製作
・・・・・などなど。


①と④ばんがただいま悩みの種


先日作りかけのレイを整理したところ
な、なんとその数20本・・・



今後扱いやすいよう
可愛いお菓子の箱やカンに綺麗に収納


ラウハラBOXもあまりに積み重ねるとパリパリ壊れちゃうのね。
製作時間増やし頑張らねば


それから①ばん
使えるお材料は元の場所へ・・・
半端な試作品、レイのあまりなどは
zairyou10292011.jpg


私の性格上捨てられなく
これも大問題。


キットを結う紐に使うにも数が限られ
と、Hiroko先生の新作の素敵なリースがヒントに
あるものあるのも思うままに縫い上げていきました


なんだかごちゃごちゃしてますが
オンリーワンのリース完成。
この方法でこれからお材料を最後まで大切に使えそう♪


クリスマスバージョンも完成してますので
後ほど撮影してみます~


では、良い1日を・・・

*何も考えないLei*
Lei pupu 製作。
関連記事
あまったお材料で②・・・ | Home | *poinsettia*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する