レッスン♪

102120111day4.jpg
102120111day3.jpg102120111day2.jpg
こんばんは

昨日の、ワンディレッスン
いや、日が変わったので一昨日ですね。
無事終了いたしまた♪


課題はクリスマスリース
気が早いかしらと思いましたが
確実に完成させ長くお飾りいただき
プレゼント用に作る余裕も。。なんて


規定のキットで
皆様それぞれお好きな大きさに作られ
小さいサイズに作れば2つ出来ちゃう
、、、なんて会話を楽しんだり♪~


クリスマス物って
見ていてワクワクしちゃいますね


皆様ご参加頂きまして
ありがとうございました

次回は11月18日(金)です。
ことし最後の課題はクリスマス第2弾
プレゼントにも素敵な課題です。
近日お写真添えてお知らせいたします。

初めての方でもお気軽にお問い合わせくださいね。
102120111day.jpg

そしてそして
お写真ためてしまっていた皆様の作品
ご紹介いたします!
10172011ki.jpg
ハワイトレイシー先生デザインのミニカラーリリー(奥)
そしてよしみさんデザインのパームツリー
は、Kiさま作製。色がいいですよね。
リリーのお材料リックラックアップルグリーンはこれで最後になりました。
10172011ki2.jpg
シガーウイズククイナッツ
10172011f.jpg
Fさま、リックラックアイスプラント&イリマ
イリマは細かいマーキングサイズでプッシングが大変ですが
慣れてきましたら花びらが揃ってくると思います~
10172011sa.jpg
遠く木更津からご参加のsさま、
ディプロマコースのシガーです
10182011in.jpg
inさま↑Koま↓のサイドバイサイド、綺麗です。
1016ko1.jpg
1016ko.jpg
koさま宿題のカラセアチャーム3個
あとは仕上げです
koさまはお菓子作りが得意です
いつも美味しいおやつありがとうございます
1016pudding.jpg
10162011a.jpg
初参加のAyさま、完成できましたっ!
次回はかぎ針挑戦(予定)です。
9282011id.jpg
idストラップとキーストラップ
初めてでもしっかり完成♪
9282011bento.jpg
makiさんお手製のマクロビ弁当
マクロビを続けてお肌の感じが変わったそうですよ
くりご飯の黄色はくちなしの花ので着色!
手が込んでいて美味しすぎ

9282011st.jpg
toさんのストラップとクロシェット完成♪
9282011mjr2.jpg
makisanのお嬢様はLovelyカラーの作品^^
9282011mjr.jpg
作りか課題の復習もしました。
9282011m.jpg
9302011fu2.jpg
ラージピカケはFサマの課題。
↑連休に韓国旅行にに行かれたそうです!!
9302011fu.jpg
9292011na2.jpg
ウエディングのお色を変えて。
ボルドーカラーが綺麗です。・*
↓こちらもNaさん製作です。
またまたこの時期ぴったりのお色!!
9292011na.jpg
9292011ko.jpg
ディプロマコースのkoさま
続々完成!
美味しい手作りクッキーいろいろなお味!
手が込んでます
9292011cookie.jpg
9212011fu.jpg
fuさまはローズとリボンのキーストラップ
あと少しで完成♪
9212011ta.jpg
ブレードキーストラップはtaさまの作品
9212011sa.jpg
saさま、楽しい楽し~いと♪
グリーンティーのお色を変えて。
9212011is.jpg
isさまのバレンタイン2011
9292011in.jpg
ディプロマ課題完成。inさま
↓カラセアチャームは2色のつぼみで
9292011in2.jpg
10122011o.jpg
oさま、パーツ作りが多いククイに挑戦
あ~、疲れたと
完成が楽しみです♪
10122011na2.jpg
10122011na.jpg
先輩にプレゼントされる
とってもお上手に作られて
喜ばれるでしょうね。
Naさんのウエルカムボード。
10122011mi.jpg
miさんのマヌオオ、お色を変えて。。
9302011sa.jpg
saさまの作品。
9302011s.jpg
10132011ya.jpg
東浪見のママたち
yaさまと、kiさまのクロシェット
同じ編み方もヤーンで雰囲気がこんなに変わります。
10132011ki.jpg
10132011ma.jpg
mkさんのシガー
10132011ha2.jpg
同じく東浪見からお越しのHaさまディプロマコース課題です。
10132011ha.jpg


リボンレイを製作しながら
ほっとくつろぐ時間をすごせましたでしょうか?
残りの作品も心をこめて・・・
お写真撮り忘れた作品も完成しましたら又見せてくださいね
楽しみにしております^^


*お疲れ様でした*






関連記事
*poinsettia* | Home | キャロルミト先生のリボンレイワークショップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する