キャロルミト先生のリボンレイワークショップ


カウントダウンして心待ちにしていた
キャロル先生のワークショップ


横浜初日、
行って来ました


午前中の参加
お題はカット&ソーの中から
ポインセチアをチョイス


本日午前1番人気のお色だったようです


ポイントを忘れないよう
ワンセット復習。


キャロル先生、
貴子先生をはじめとするスタッフの皆様
楽しい時間をありがとうございました。



又完成しましたら詳しく紹介させていただきますね。


では、今日もお疲れ様でしたん

*poinsettia*
Ui carile mito design



明日はワンディレッスンです♪
ご参加される方どうぞよろしくお願いいたします







関連記事
スポンサーサイト
レッスン♪ | Home | ウエディングチョーカーwithローズバド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する