東京*Hoaloha*ワーク無事終了しました♪


昨日とっても気持ちの良い秋晴れの中
御徒町、給食当番の2階をお借りしまして
ワークショップ開催。


これは私が参加させていただいてます
LL7の活動です♪


課題は皆でデザインした
アンジェラさんへのプレゼントレイ
*リノローズ*
リボンレイの基本がばっちり盛り込まれているレイです。


アレンジ作品展示では
リノローズの基本からこれだけたくさんの
アレンジに膨らませる楽しさを感じて頂けたらな~と
個人的に思い。。。


というか、、私がそう実感を得たりしました。


カメラを忘れ携帯画像ですが

アレンジ作品もずら~り
たくさん応用が利きますので
別のデザインも是非楽しんでみてくださいね


ご参加いただきました皆様、
始めましての方も、お久しぶりの方々も
お越しいただき本当にありがとうございました


セブンの皆さんお疲れ様でした^^


関連記事
スポンサーサイト
スリッパ | Home | パイナップルに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する