オーシャンズラブ2011


昨日茅ヶ崎で行われたOcean's Love主催のサーフィンスクール
LL7(レイラブセブン)で今回もプレゼント用にレイを寄付させていただきました♪
oceanslove10012011.jpg
レイをお渡しするのももちろんですが
皆さんの笑顔も見たくって現地にもいってきました~
oceanslove100120113.jpg
この時間割り
たまらないですね~
0ceanslove100120114.jpg
思い出作り作品も見せていただきました
貝の写真たて皆さん上手ですね
oceanslove100120115.jpg
協力会社、クロックスさんのジビッツも可愛い!
新作?ですか??リメイクですか?ね
oceanslove100120112.jpg
午後はリピーターさんの会でしたので
ほとんど皆さんボードに立ててましたね、お上手でしたよ~
入水中のお子さんとスタッフの笑顔がたまりません。
oceanslove100120116.jpg
シンガーのCatさんも参加されてましたよ。
皆に歌のプレゼント!
Katさんとは1度知人のお食事会でご一緒したことがあるのですが
本当にCuteな女性です!


昨日1日アンジエラマキさんを中心に広がる
子供たちの素敵な笑顔、保護者様の笑顔、
スタッフの皆さん、ボランティアで参加の皆さんの笑顔を拝見して


元気をいただいたとともに
この会の素晴らしさ、


又是非お手伝いできたらいいな、と
感じたのは私だけではなく
きっと皆さんもでしょうね。



千葉でも開催される日が来る事を期待!!





関連記事
*バッグチャーム* | Home | 11月レッスン予約について・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する