uilani


秋晴れの3連休
だいぶすごしやすくなってきましたね


いかがお過ごしでしたか?


土日に入っていた予定をこなし
今日1日はゆっくり出来ました


先ほど完成したレイ
一気に作り上げるのが苦手な私は
(よく言って何作品も並行に作るタイプです~ 
要らない情報ですね^^;)


6月末からゆっくり~
気の向くままに製作。・*♪



ウイは美しいの意、ラニは天国。


天国のイメージはこんな感じなのかしらと
何度もイマージンしてしまう


素敵なお色を重ねるレイでした

uilani29252011.jpg
*Ui lani*
aterier ribbon Hiroko Isaka design
関連記事
スポンサーサイト
10月スタジオレッスン参加募集です♪ | Home | リノローズアレンジ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する