8月最後の日・・・

charm8312011.jpg
こんにちは^^
今日で8月も終わり!
最後の日くらいゆっくりと・・・なんて思っていたら

娘は今日から登校でした
知らなかったのは私だけですが・・・・

9月1日=新学期と私の思い込み
今朝はあせりと緊張が走りました~

sea4.jpg

ママたちからの
ランチやお出かけのお誘いなどが増えたことで
夏休みの終わりを感じつつ


最後の夏休みを
駆け足で楽しんだり

sea2.jpg

5年ぶりくらいに訪れたディズニーシー

sea1.jpg

小さい頃よ~く行ってたのに
子供はまったく来た記憶がなく、、、驚きました


abalo.jpg

そして先日
海の家でナイトマーケットがありました
お友達の出店もあったので
子供のお稽古の合間
ダッシュで見てきました♪

abalo1.jpg

可愛い可愛いハンドメイドGOODs

手芸部には見ていてたまりません♪

abalo3.jpg

私の戦利品たち
*abalo**beach*のバッグ
可愛いですよ~♪


umi8272011.jpg

明日から9月、秋の訪れを感じつつ
夏ももう少し楽しめる


好きな季節


少し心配なのは今週末の運動会
台風は大丈夫かしら・・・?


皆様もお気をつけなさってくださいませませ


では、夏休み・・・本当にお疲れ様でした(笑)





関連記事
スポンサーサイト
*9月スタジオレッスン課題です* | Home | 薔薇のスリッパ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する