アロハイン館山  終了♪


21日に行われました
館山でのハワイアンイベント
無事に終了いたしました


出来れば屋外で・・・と
心配していた雨も止み


オーシャンビューの芝生の上で
大変気持ちよい準備の作業


当日お越しいただいきました皆さん
お手伝いいただいきました皆さん
本当にありがとうございました


それでは合間に撮った
Photoスナップです
alohain1.jpg
デンファレをお配りしていた
素敵なスタッフさんもご購入してくださり。。。
1枚スマイル
alohain10.jpg
やっぱり海にはビーサンね!
と、ご購入後履き替えられてました。
芝生にぴったりですね
alohain5.jpg
大人気だったチャーム付のかごバック!
alohain4.jpg
一緒に参加したお友達のクレイ作品も人気でした!
alohain7.jpg
オリジナルイプチャーム
alohain8.jpg
こちらも人気、オリジナル椰子チャーム
alohain2.jpg
レインボープルメリア。
alohain3.jpg
そして笑顔が素敵さんはパームツリーをチョイス!
alohain9.jpg
昼食は見た目もお味もGoodでした
ロコモコ&スパム。
お写真ありませんがデザートにはご当地?
美味しかった木村ピーナッツソフトクリームを完食
どれもフードブースで購入です。
alohainb11.jpg
タヒチとフラのワーク・メレフラ
25グループのフラステージ、スタンバイで人が増えてきました
芝生の上バックは海、最高です♪
alohain13.jpg
夜にはカヒコに合わせたいまつ点灯。
まるでクヒオトーチライトショーの様


素敵なお衣装や髪飾りの数々に
見ていて癒されます


タヒチの頃には私のブースからでは
ギャラリーが多く踊りが見えなくなってしまいました・・・

そして9時ごろまでメレフラが続き♪

笑顔が絶えない楽しいイベントでした。
来年もあリましたら皆さん是非足を運んでみてはいかがでしょうか^^





関連記事
スポンサーサイト
From Hawaii・・・♪ | Home | アロハイン館山

コメント

Re: ありがとうございます!

MIdoriさん、

お写真掲載させていただきこちらこそありがとうございました

ブログを見ていただいている方からは皆さんの笑顔がよすぎて
Aloha in 館山の楽そうでしたねっていわれるんですよ♪

又、お会いできますのをとっても楽しみにしてます^^
お友達さんにもよろしくお伝えくださいませv-345

2011/09/12 (Mon) 23:25 | beachy #- | URL | 編集
ありがとうございます!

aloha in 館山 お疲れ様でした♪

雨が降り大変でしたが来年は天気にめぐまれますように。。。

素敵なバックとリボンレイに出会い嬉しかったです!!

バックを購入した美人妻2人にあんたたちblogに載ってるわよ♪と言われ探して見ました♪

載せて頂いてありがとうございます!

ほかにも素敵なリボンレイのページ見させて頂きました♪


いつかワーク参加してみたいデス!

2011/09/11 (Sun) 22:14 | Midori #MryNF.jg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する