皆さんの作品♪

皆さんの作品です!
ご参考にご覧ください~

椰子の木チャームはi&yさまの作品
ys7112011.jpg
ローズとパールストラップミニ、ysさん。
w762011.jpg
ブルーミングハラウ↑完成、マヌオオ↓スタートのwさん
w1762011.jpg
y7122011.jpg
ロケラニレイ↑完成、Wローズフラットレイ完成はYさん
ya752011.jpg
s2752011.jpg
たくさんストラップが出来ました!初参加のSaさん
s7112011.jpg
Sさんのパカラナ完成♪
s17112011.jpg
タヒチは素晴らしかったそうです!
n742011.jpg
naさんウェディングレイ2011でウェルカムボードを製作します!
こちらは↓先月のワンディ課題完成です!
n1742011.jpg
パイナップルレイ、初めてのステッチに悪戦苦闘
上からnoさん、下はmiさんの作品
no7132011.jpg
m7132011.jpg
ハクではありませんが可愛いので頭に・・・miサン完成です♪
m17132011.jpg
o7132011.jpg
oさんのトロピカルリース、クリスマスにも対応できるカラーにしました。
m2762011.jpg
ma762011.jpg
maさんのボンボンストラップとクロシェットフィオリ。
手作りのマフィンも美味しかったです!
m762011.jpg
ko7112011.jpg
koサンのシガーwithククイナッツ、ワンディのオヒアレフア。
ko17112011.jpg
m1762011.jpg
h6292011.jpg
haさんのクロシェットフィオリとマイレレイ。
i752011.jpg
i792011.jpg
ディプロマコースのinサンは上からヘリコニアとても綺麗です。
下はプレゼント用にバッグチャーム
i2752011.jpg
i7122011.jpg
可愛い針刺しもありがとうございます^^
下の作品もまとめて完成です♪
k742011.jpg
ktさんの姫ペン♪あとは仕上げのリボンを付けて出来上がり。
ka792011.jpg
フラメンバーさんご依頼日にご予定の会わなかったkaさま
追加レッスンにいらしていただきました。ヘアクリップ完成。
f752011.jpg
ディプロマコースのFさんも続々完成。
f1372011.jpg
マウナロア、ピカケローズもfさまの作品
f7122011.jpg
f7132011.jpg

hu7192011.jpg
ご出産後初参加のhuサン、ビーチサンダル取り忘れでしたが
Hacciはお帰り後パチッと撮影。
oneday3ko7.jpg
7月ワンディのかごバッグです。
oneday7ho.jpg
oneday7kan.jpg
大盛り上がりのキャラクター針刺し
noさんの手芸部作品。
私はキティちゃんをチョイス♪


今月も皆さんありがとうございました。
8月レッスンはお休みです。


又、9月に向けてお材料の整理と
可愛い作品のご紹介をしていきたいと思います^^


なんだか慌しい夏休みの方も、
お仕事お忙しくって大変な方も


ほ~んの少しだけ
リボンレイで穏やかな時間を
たのしんでくださいね

では。



お問い合わせを多くいただいております
年に1度のお子様向け*keikiリボンレイクラブ*は
8月開催予定です
お部屋確保等の関係でまだ日程は未定ですが


ご興味あります方は数日後に詳細Upで切ると思いますので
時々ブログをのぞいてみてください
今のところ8月前半で検討中です♪



関連記事
夏休み子供レッスンのお知らせ♪ | Home | ビタミンカラー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する