茅ヶ崎へ♪


7月23日。。。
ふらり旅。。。
では無く、目的地は茅ヶ崎
ocean7.jpg
親切なおば様の案内に
サザンビーチまで行き過ぎ

お写真奥のTバーまで歩きで戻り・・・
さすが湘南遊歩道が完璧
ocean47232011.jpg
振り返れば富士山
素晴らしいロケーションに歩くのも苦にはなりません
ocean87232011.jpg
Lei Love7のテント発見!
先生仲間とのトークも最高
ocean17232011.jpg
皆で作ったマキさんへのレイ*アンジェラズラブ* 
(私は紺色担当^^)
ocean7232011.jpg
参加のお子さんたちに
かけていただけるレイとアンジェラさん
oceans7232011.jpg
手モデル、なおさん夫妻
ocean27232011.jpg
サーフィンスクール以外にも
クラフトワークやスイカわりなども!
お写真はレイプレゼントでの1コマ。
ocean372320111.jpg
最後は全員で万歳、海への感謝、皆への感謝、
5年間リピートしてくれた参加者の卒業。
感極まるシーンも

園長先生?、運営のあびるさん?
の周りにはたくさんの笑顔。


とても心のこもったイベントでした。


ocean57232011.jpg
帰りは茅ヶ崎ラスカでQちゃんと
Ted's ベーカリーのパイも忘れずに購入♪


今回定員につき締め切りで
残念ながら参加できなかったお友達のお子さんや
生徒さんのお子さんも是非いつか
参加できるといいな。。。。

関連記事
ビタミンカラー | Home | 夏季休み前レッスン終了とお知らせ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する