フラ系髪飾り♪

*paradise coam*
hirokoclip2.jpg

こんにちは^^

7月になりましたね
キッチンのカレンダーが4月のまま


今朝3枚めくりました


日々の速さを実感。


本日と6月末に特別予約で
フラ用の髪飾りをレッスンさせていただきました。


私の作品をBlogで拝見して頂き
髪飾りに出来ないか??と。


リボンレイの楽しみ、幅が広がる
心はずむレッスンでした♪
hirokoclip5.jpg

皆さんのご都合もあり
数日に分かれてのレッスンです


初の夜レッスンもあり

hirokoclip3.jpg
偶然にもストレチアのパウ
hirokoclip1.jpg
付けた感じです
hirokoclip4.jpg
作品サンプルは最後のお写真のもので
少しタイトな仕上げでした。

上手くまとまらないと気にされていた方も
いらっしゃいましたが


それぞれの作品を拝見させて頂き
1つ1つによさがあり
決してサンプル=お手本ではない事も
改めて感じました。


ご依頼いただいたH先生
生徒さんの皆さんありがとうございました。



あとは本番で取れないことを祈るばかりです~
(念のためアメピンもしておいてくださいねっ


それでは良い週末をお過ごしくださいませ

*paradise coam*
Sunny She'll
Leipupu kumi yoshioka design




生徒さんの6月分作品もお写真編集中です~
7月は4日~レッスンです。
空席は4日に1席のみです。














関連記事
スポンサーサイト
皆さんの作品です♪ | Home | ムシムシと。・*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する