*Haku*

*haku*


この数日間乾いたお洗濯もの
なんだかゴワゴワしているな~
香りもしないし・・・

おかしいと思っていたら
本日判明!!!!

ファーファーの液体洗剤(ボトル)で洗い
ファーファーの液体洗剤(リフィル)を柔軟剤として投入してました

詰め替え用パッケージが柔軟剤と酷似
どちらもくまさんだし・・・
購入時から柔軟剤と思い込んでいたのが原因かと、、、
不思議。


数日前にも外出中電車内でサンダルが壊れたりっ。。。と
お友達と一緒だったのが救いでしたが
(おかげで11cmヒールに挑戦できましたよっ→翌日筋肉痛


トジ連発です


皆さんは大丈夫でしょうが
何かとお気をつけください^^



すっかりお写真と違う話題でした。
作品はHiroko 先生からシェアしていただいた
キャロル先生オリジナルのハク


数ヶ月ぶりにお邪魔したアトリエは
相変わらず色とりどりの作品であふれていました



中でもひときわ目立つこの作品
ここの所ハワイでも多い
ネオン系の素敵なお材料を使用


当然の事ながら
他色も作りたくなる作品です

リボンレイ製作は気に入った
お色あわせが見つかれば
気分アップで楽しいですね
  


*Haku*
Ui Carol Mito design


お天気が良い今日はお友達とお家ランチ
カロリーの高い外食も好きだけどたまにはおうちでね。。。と


冷麺。と、マンゴーヨーグルト。
men692011.jpg
Eちゃんごちそうさまでした。



では、今日も良い1日を・・・




関連記事
スポンサーサイト
トロピカルハクと6月ワンディ課題♪ | Home | 皆さんの作品♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する