皆さんの作品!

今日からGW後半、

皆でLunchを兼ね
ご近所Halekai.jpのイベントを見学♪

あいにくの天気も跳ね除け
一足早く夏の雰囲気でした。

なかなかご紹介できませんでしたが
素敵な皆さんの作品です!

myちゃんのカーテンタッセル。
風水を考えた色ですよ~
is24252011.jpg
iさんのローズとリボンのキーチャーム
巻きバラに苦戦しつつもようやく完成♪
頑張った甲斐ありの可愛さです。
i4252011.jpg
iさんのパールとローズのストラップミニサイズ
s4252011.jpg
初参加のkaさんの作品。
姫系カラーで可愛いですね^^
sさんは復習も兼ね出来たストラップはこんなに!
ka24252011.jpg
isちゃんのイプチャームとALOHAタッセル
ハワイアン満載
is4222011.jpg
ビタミンカラーで元気いっぱいの
ラットテイルボーズレイはnmさんの作品
n4222011.jpg
続いてワンディでの完成作品
お持ち頂きました!
n24222011.jpg
nさんのトッティフルッティレイ
ジューシーミント
n34222011.jpg
続いてもnさんの作品イプチャーム
n44222011.jpg
jさんのブルーミングハラウ完成です
j24222011.jpg
ブーゲンビリアも丁寧に出来上がりました
j4222011.jpg
そしてjさんはクウペエを製作、、、編みがちょっと職人わざ。
j34222011.jpg
ktちゃんのALOHAタッセル。
アローズのバッグにワンポイント
kt4212011.jpg
Yさんはラージピカケの仕上げから。
太めのリボンでピカケstの基本をマスター、綺麗です。
ya24212011.jpg
そしてクロシェットレイの基本系
本日はミントグリーンの気分ですね
ya4212011.jpg
inさんも3ラインのクロシェットレイを完成。
in4212011.jpg
初参加のoさま、素敵なリースを作られました
o4202011.jpg
miさんはブルーミングハラウを。
レイの予定でしたが糸の準備を短くしてしまい
バッグチャームとミニレイに変更です。
mi4202011.jpg
nさんのラッテルボーズのストラップ
お色が黄色でパイナップルです。
n4202011.jpg
hさん、クリスクロスクラウンのスタート
h4192011.jpg
fyさんはスイート10レイをはじめられました♪
f4192011.jpg
ysさんのクウペエ。可愛い。
ys4182011.jpg
Sさん、ヘビのようです^^
ひたすら編む、、、このあと楽しくデコります
s4182011.jpg
ディプロマコースKさまのブーゲンビリアと
完成のクリスクロスクラウン
k4182011.jpg
k24182011.jpg
cake2182011.jpg
kさま焼きたての美味しいコーヒーケーキ
本格的なお味です
皆さんと頂きました。
hさんのアイスプラント、やさしいお色。
h4142011.jpg
iさんブルーミングハラウワンセット。
i4112011.jpg
fyさんのお持ちいただいた完成作品です。
上からバレンタイン2010バッグチャーム
ブーゲンビリア、ヘリコニア。
どれも綺麗に出来てますね
f4112011.jpg
f34112011.jpg
f44112011.jpg

作業をされている皆さんは自然と笑顔で
お互いの作品をみたり、完成されて、
可愛い~、可愛いーと。微笑み。
会話も楽しく♪
暖かい空気に包まれるレッスン。
皆さんご参加いただきましてありがとうございました。

今月5月は10日よりスタートです
10、13、16、23日はまだご予約可能です。
20日のワンディは定員に達し締め切りました。


残りの連休。

目覚ましのいらない嬉しい朝は

あと2日

ではまた


関連記事
定番の・・・ | Home | For wedding ...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する