久しぶりに・・・

おはようございます
週末は計画停電が無く
お写真の整理をしました

久しぶりのPCでの作業
目がこんなに疲れたかしら・・・?
と改めて実感。

皆さんの作品を眺めながら
新しい作品を作る意欲が沸いてきました

節電もまだまだ必要ですので
スローペースで少しずつ
作品も紹介していきますね

それでは作品紹介です。
ysさんのローズ&リボンタッセルです
可愛いかごとの相性もGood.

車用にミニレイです
sちゃんカラーで!
s332011.jpg
Ktさんのローズブーケ
ヤーンの質感で雰囲気変わりますね
k332011.jpg
そして、クロシェットピカケの作成。・*
k2332011.jpg
naさんのコーラルベリー完成されました。
na2342011.jpg
そしてラッテルボーズレイをはじめられました
na342011.jpg
mさんのトロピカルリースです
やさしいグリーンのグラデーションがお花を引き立てます。
m342011.jpg
noさんは愛犬用に首輪です
お洒落すぎですね。。。
n342011.jpg
そしてパイナップルチャームさくっと完成です
n2342011.jpg
isさんのローズ&リボンシリーズで
携帯ストラップ。可愛い!
is372011.jpg
ロイズピカケも完成されもって来ていただきました/~
su372011.jpg
wさまはバレンタイン2010をバックチャームに・・・
w382011.jpg
fさまのローズ&リボンストラップです。
レッスン中だいぶ盛り上がったレアな犬の肉球ククイを使用!!!!!
f392011.jpg
Hさまのヘリコニア
h382011.jpg
そしてディプロマコース課題ファイヤークラッカー完成です。
h1382011.jpg
そしてALOHAキーチャームイプヘケ付
h2382011.jpg
お久しぶりのmさまのハイビスカスチャーム
mi282011.jpg
Koさまのお姫様ペン
うっとり眺めちゃいましたね~
k382011.jpg
iさまのおば様の作品
コサージュとストラップ。初参加していただきました!
i292011.jpg
yさまの大ピカケチョーカー
y3112011.jpg
Inさまの大ピカケチョーカー
太めのリボンでピカケのコツをつかみます。
in3112011.jpg
時間をかけて頑張りました!
Dさんのスリーローズクロシェット。
お写真ありませんがRくんもGood job!
d2152011.jpg
mkさんのALOHAストラップ。・*
ma3152011.jpg
ママになりましたAさん
アロハキーチャーム両手があくように斜めがけサイズです。
a3152011.jpg

お写真を眺めながら1つ1つの作品を作りながらの時間
お喋りと、、、いろいろ思い出します。
今月の事ですのになんだか懐かしく。。。

皆さんその後お変わりなくお過ごしですか?
ご参加いただきましてありがとうございました。


心穏やかに、優しく、そして力強く。

関連記事
希望 | Home | *お休みのお知らせ*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する