3月レッスンはじまりました♪

早くももう3月!春はすぐそこ!!
そう考えただけで気分はアップですねッ!!!
とにかく寒いのは苦手な私です。。。

さてさて1日よりレッスン再開です^^
先月ご紹介できなかった作品も含めアップしますね
それでは皆さんの素敵な作品です

Iさまのトロピカルリースです
ビタミンカラーで明るいIさまの様
i2322011.jpg
そして昨年から頑張ったパームツリーの完成です~
ko322011.jpg
Koさまのブルーミングハラウとファイヤークラッカー
丁寧で綺麗に仕上がりました!
m322011.jpg
mさまのお姫様ペン、可愛い
この課題だけは素通りできなかったそうです~
t2312011.jpg
Tさまの2本のレイはハワイウェディングへ向けて
ご両親用に作られました。
お色違いであと2本、、、頑張って!!
t312011.jpg
そしてこちらはマイレ。
forダーリンですね
h312011.jpg
Hさま、ロイズピカケは退職される先生へ・・・
綺麗ですね♪
hpen312011.jpg
そして姫ペン。。。
だいぶはまりましたね~
ya2222011.jpg
Yさまはバレンタインリースをミニチュアで
ご器用ですので細かい作業もなんのその
お疲れ様でした
in2222011.jpg
Inサマの前回のキーチャームも完成してこの通り!
in12222011.jpg
バレンタイン2010年の課題を始められました
fa2212011.jpg
Faさまのバレンタイン2011バッグチャーム完成♪
f2212011.jpg
fさま完成のモロカイストラップ。
is2212011.jpg
isサマはカゴバッグアレンジ
ゴールドのがごでセレブ感アップ
is3212011.jpg
可愛いヤーンでシュシュ+ククイで腕に付けてもOK!
i2212011.jpg
気が付けば今日はひな祭ですね。。。
皆さんお疲れ様でした^^

今日も良い1日を・・・・



関連記事
スプリングローズ | Home | 癒しのペン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する