カチューム


連休最後の日曜日

気持ちの良い天気に一安心

連休初日はあいにくの天気に
ご予定がくるった方も多いのでは・・・

今年も人気のカチューム
リボンレイのアレンジでと作ってみました

消費の少ないリボンのお色ですが
ぴったりの作品になりました

濃紺でしたら
学校使いにもOKですねっ
292011kachume.jpg
昨日娘が作った友チョコ

祖母と私も少しお手伝い

マシュマロディップなど簡単に済ませましたが
生チョコ使用でお味は良いかな。。。と

仕上げに付けたリボンの効果で
少し豪華になりました

外は寒~い1日でしたが
楽しい手作りに心暖かな週末になりました。

さてさて、どんな友チョコをいただくのか
それもまた楽しみですね
2132011choco.jpg

*cachume*
Sunny She'll
lei pupu design
関連記事
スポンサーサイト
バレンタインデー♪ | Home | ネイル挑戦♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する