スタジオレッスン無事!?終了

1212011n.jpg
1212011j.jpg1212011k.jpg
今年最初のスタジオレッスンは終了いたしました。

外部レッスンの時は絶対忘れ物はNG...と
常に念頭に置き、

持ち物リストもメモしーの...
チェックしてーの。。。
バックいれーの、、、しつこい

と、大きな難なくクリアしているのですが
昨日はやってしまいました・・・・・・


キットにポイントになる造花のピカケを入れ忘れ


ピンチをすくってくださった
Nさま
偶然にもマヌオオの作りかけを持ってきていらっしゃっていて
ピカケをお貸ししてくださいました

次のレッスンでお返ししますので・・・^^;


いやはや
ほんとについているな~という話。
では無く、
うっかり、
思い込み、とか、

見落としは怖いですね。


この教訓で学習し
もう少しスマートに
今年は是非そうありたいと思いつつ、、、


皆様の優しさに包まれた
ファーストレッスンでした


皆様、ご参加いただきありがとうございました。
そしてこの場を借りて改めて、お詫び申し上げます^^;

次回の予定は2月18日(金)です。


それでは、良い週末をお過ごしください・・・
122320101day.jpg

関連記事
スポンサーサイト
test♪ | Home | ローズ&リボンでキーストラップ

コメント

今年もよろしくお願いいたします~♪

kacoさん^^
外部レッスン用に通いBOXでも作ろうかしら。
まぁ、ケースごと忘れてしまったら完全アウトなんですけどねっ。

kacoちゃんも明日Wチェックだよ。

そうそうクリスマスランチ楽しかったね♪
次はいつお会いできるかしら。。。

チャームのシェアも是非どうぞっ♪

2011/01/28 (Fri) 20:52 | beachy #- | URL | 編集

それはそれは焦ったことでしょう・・・
その気持、よ~~~くわかります。
心優しい方々でよかったですね♪
確認作業は大事!
でも何度も確認しても、やっちゃうときはあるものですよね~~(汗)
私も明日の準備、もう一回チェックしとこっと(笑)

このバックチャーム、本当に愛らしいくて素敵。
私もご指導お願いしたいです♪

2011/01/25 (Tue) 00:37 | kaco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する