レッスン♪

皆さんの作品をご紹介します♪
とってもやさしいお色のフィンガーローズリース
n様の作品です。
このお色、ボジョレーを思い浮かべるのは私だけでしょうか??

続いてkjさまの椰子の木チャーム
1箇所1箇所丁寧に確認してお作りされていました!
ばっちりです~
nov2010kj.jpg
続いてhさまのカハラレッド、
リースにしていきます!
nov2010ha.jpg
miさまはクリスマスリース
お正月OKな感じのおめでたい感じですね^^
nov2010mi.jpg
続いてmaさまのハピネスリースを
ピンクカラーで、、、完成が楽しみ♪
nov2010ma.jpg
mmさまはクリスマスダイヤモンドリースを完成。
リボンのゴールド雰囲気も変わります
nov2010mm.jpg
ymさまはカオリーシェル&ククイレイを
ゴールドリースに。
かなりボリューミーでゴージャスになりました。
運があがりそう~!
nov2010ym.jpg
皆さん真剣!!!
nov2010lesson.jpg
imさんはラブアンドピカケクリスマスリースを作り
続きは宿題です。
nov2010im.jpg
fさまミクロネシアジンジャーの完成♪
npv2010f3.jpg
そしてハウオリレフアも完成!
nov2010f2.jpg
新たにフィンガーリースのトロピカルバージョンをはじめられました
すでにトロピカル。・*
nov2010f.jpg
iさま、yさま
新たな作品お写真撮り忘れましたが・・・
前回のバッグチャームの完成写真です♪
nov2010i,y
リボンレイはお色の限りがないのを
改めて感じさせていただけた作品です^^


皆さんお疲れ様でした


それでは、今日も良い1日を・・・
関連記事
プレゼントに・・・ | Home | クリスマスレフアでストラップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する