ハッピーハロウィン!

こんばんは
今日はハロウィンでしたね^^

ピンポ~ン!ってきましたよ・・・近所の子。
お菓子をくれないといたずらしちゃうよ~って

可愛かったから記念にパチリ
これからハロウイン行列に行く子達
今年は親子200人くらい参加するようで年々盛り上がってる様子。

歯を忘れた~ってドラキュラさん、、、、
ハングルースはないでしょ、、、alohaですか

右は随分前の娘の写真
以前は嫌がらずに仮装してくれたものです
10302010kasou.jpg10312010mizu.jpg

ちょっと見飽きてきたこのお色あわせも 
翌年には又新鮮に感じるのでしょう
又1年後に・・・♪

        
9262010peaceful1.jpg

今日は久しぶりに子供のお稽古も無く
こんな日はカフェでのんびりタイム
1031staba.jpg

それでは、happy halloween~



関連記事
♪BD♪ | Home | *ローズブーケ*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する