レッスン♪

皆さんの作品です!

tさま完成のモロカイストラップ
丁寧です^^
10122010h.jpg
haさまはククイをはじめられました
ククイは生き生きした感じの素敵な作品ですねぇ~。
10122010hu.jpg
huさまのラッテルボーズストラップ
出来るかなと心配されてましたがきっちり完成できました♪
huさま、ご当地グルメとっても美味しかったです
10122010hu2.jpg
続いてmさまバッグアレンジの続きから
ご持参のクラフトエコバッグに付けられました!
10212010mi.jpg
そしてパイナップルを白で♪
10122010m.jpg
続いて10月のワンディレッスンも無事終了しました
受付の色選び&ククイ選びは悩みますねぇ~♪
101520101day.jpg
ピンク、赤が人気でした♪
アップルグリーンも華やかで奇麗ですね
ご参加いただきありがとうございました^^

次回は11月20日(金)です。
今年最後のワンディレッスンになります。
詳細は近日blogからお知らせいたします・・・。
101520101day1.jpg101520101day2.jpg101520101day3.jpg

10192010bag.jpg
続いてローズブーケの色を遊んでバッグチャームに。
上からIさま、Yさまいいお色です。完成が楽しみです。
10192010i.jpg
10192010y.jpg
Taさまのピカケストラップ。
お色が可愛いと盛り上がりました♪
10202010t.jpg
10202010s.jpg
IさまIDストラップさくさくっと2本完成♪
ワンデイの作品も完成されお持ちいただきました
赤素敵ですね。これからの季節にもぴったりです。
10202010kahala.jpg

あいにくのお天気です。リボンレイで楽しく♪
今日も良い1日を・・・









関連記事
今年最後のスタジオレッスンです♪ | Home | Manu'o'o(マヌ’オ’オ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する