パイナップルのパッグチャーム。・*


1冊の本とともに預かったお材料

本を購入して作ろうとしたままわからなく放置
その後も忙しくなり作らずじまいのYYさん

そんな彼女からリボンレイの本掲載の
パイナップルレイをバッグチャームにして欲しいと頼まれ
作らせていただきました

本を見て作成するのは久しぶりの事で
なんだか新鮮。・*
しかも日本語の説明で!

本はパイナップルのページが剥がれかかっていて
ちょっとページに癖も付いていて
何度も開いて挑戦したんだな~と
努力のあとが判るのです

そしてお材料の中に
ストラップの作りかけもあり
プッシングが甘かったのでそちらも手直しを・・・

完成の連絡を差し上げると
早速、まってました~とご返信いただき
作品は本日退院予定です^^


時間のゆとりがある時期が来たら
又是非、本を見ながら挑戦してくださいね!!!


パイナップルバッグチャーム
プルメリアストラップ
山本貴子 リボンレイの本参照

852010purume.jpg


ちょっとした理由であと少し日焼け禁止の我が子
私もなんか気が引けて海はおあずけの夏
ちょっとつらいです。。。

涼を取るため夜はラナイピクニック
キャンドルナイトの後は火を吹き消し
流れ星ウォッチング
今月は3大流星群の一つが見れる月
13日がピークみたいです

毎年この時期の楽しみでもあります♪

ラナイにはラグマットとピローが常設!

夜空を見上げる贅沢な時間もなかなかGOOです
852010candle.jpg

関連記事
海辺のレッスン終了♪ | Home | ククイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する