ガーベラリース

*春のガーベラリーズ*

おはようございます

毎日暑い日が続きますね~
ここ数日暑さで夜中目を覚ましてます
きっとエアコンのタイマーが切れた後なんでしょう


エアコンキンキンのお部屋も
その後ダル~クなり苦手、、、


なにか良い方法ないですかねぇ。。。


夏休み突入後
すでにペース崩しちゃってます


夏休み中はたまったレイのお写真の整理や
製作中のレイを完成させ
そして、秋からスタートの
リボンレイディプロマコースの準備をする予定。


平行してお友達に頼んでいる
ホームページも完成する予定なんだけど・・・・


一部の生徒さんは心待ちにしてらっしゃるので
気を引き締めて取り掛かりたいと思ってます

7222010daizy2.jpg
お写真は春のガーベラリース
アトリエリボンオリジナルです♪

多色使いで気を抜けませんが
完成は美しいですね~

、。・・。、、。・・。、、。・・。、
子供はただいま部活に・・・
なので私も心穏やか~~~

怒らない、怒鳴らない、

上手に上手に向き合って

夏休み乗り切りましょう
関連記事
朝からストレス*^^* | Home | スペシャルワンディレッスンのお知らせ。・*’。・:☆:・。・*’

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する