6月ワンディ無事終了♪


こんにちは^^

昨日は6月ワンディレッスン
終了致しました


皆さん目移りしながらも
好みのお材料をお選びいただき・・・


クロシェットサンダルとお揃いのシュシュ
完成出来ました♪


完成途中で片方だけもありますが
皆さんのサンダルお借りして集合写真を


、、、どれもカラフル!


それも可愛いね~、とか
これがよかった!って


そう、他人のものは可愛く見えるんですよね~
どれもほんとに可愛いです


今年の夏 活躍させてくださいね!


ご参加いただきまして本当にありがとうございました♪
今日も生徒様より楽しかったというお言葉とともに
キットの完成写真を早速メールで頂戴いたしました

楽しい時間を皆様とすごさせていただき本当に感謝しております^^
これからも素敵な作品をご紹介できればと思ってます

来月のワンディは7月16日(金)です

では、良い週末をお過ごしくださいませ・・・
6182010fine1day2.jpg
関連記事
スポンサーサイト
ストレス♪ | Home | hibiscus bush

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する