生徒さんの作品♪

おはようございます
皆さんの作品です!
692010h1.jpg
Hさま完成の3ローズクロシェット
お色はある色から自由選んでいただきました
明るくて可愛いですね
ククイも1つづつお色違い

そしてリースをスタート
お色はお好きなもので・・・
すでにpopで可愛い~
682010h1.jpg
ふっくらパインも完成♪
692010h3.jpg
続いてFさまも
3ローズクロシェの完成から♪
メリー先生のオリジナルカラーは落ち着きのあるお色
692010fsama1.jpg
ホワイトジンジャーも随分進みました!
692010fsama2.jpg
そしてローズブーケをスタート
こちらもワンセットだけで可愛い^^
682010f1.jpg
hさまよりいただきました
マラサダドーナッツ♪
692010marasada.jpg
続いてnさま
椰子の木のチャームを作られました
ストラップも丁寧で奇麗ですね
672010n1.jpg
完成したロゼッタバッッグチャームをお使いになられてましたので
お写真撮らせていただきました
672010n.jpg
Mさんの椰子の木は
前回作られたパインと一緒に付けるという事で
仕上げのストラップを少し変えました♪
692010mi.jpg
lei pupu デザインの椰子の木チャームは
皆さんに好評いただいてまして
ほんとに嬉しい限りです~


*皆さんお疲れ様でした*


良い日曜日を・・・・

関連記事
*夏のスリッパ* | Home | ピカケストラップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する