*紫陽花*

*あじさい*

もうすぐ梅雨入りな気配


時間があった今日
思いたったようにお材料の整理を・・・


最近レッスン中お目当てのお材料を探すため
うろうろする事が多くって


見た目は変わらなくとも
私には随分わかりやすく収納できました^^ホッ


片づけ中半端なお材料を目にしては
創作意欲がわき又散らかし。・*♪


又幾つか作品作り始めました


今日はお家こもりが楽しかった・・・の日記でした。。。。



今日のお写真は片付けながら出来た作品

紫陽花を意識して
おりぼんは雨をイメージの青
そしてそして梅雨のもやもや感をパット明るく
蛍光黄緑のオーガンザ
色とりどりのつぼみはラットテイルコード

お写真いまひとつですが
とってもキレイなお色になりました

梅雨の期間を利用して途中で止まっている
作りかけの作品作りで梅雨を楽しみたいものです♪

では



関連記事
スポンサーサイト
ピカケストラップ | Home | * finger wreath with rose*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する