@hawaii

朝日か出始めたあと少しの時間
朝焼けタイムです!
早起きした日はこれも楽しみ

お散歩したり
マラソンしたり、ヨガ、サーフィンしたり
皆さんいろいろですが
私はお部屋のラナイでコーヒータイム
朝一サーフィンもみえますよ
低層階(8階)でしたのでこんなビュー
42010hawaiiview.jpg
明るくなるとあっという間にこんな色

一人でスティには丁度良い
リーズナブルなホテル
ワイキキパークショア
カラカウア通りの一番端っこ
エレベーター付近から
ダイアモンドヘッドビューも楽しめます♪

バレットパーキングがちょっとマイナス
お材料購入した時はトランクにごろごろしてますからねっ
ロケーションはワイキキ重視でなければまずまず
お部屋は狭いですが・・・
この値段で多くは望めませんね^^;

滞在中の1日は
よしみさんのところへお邪魔してきました♪

素敵なアレンジ作品があったので
こちらをシェアしていただきました^^
そして完成~♪
42010yoshimi.jpg
フラットレイにぴったりなアレンジですね!さすがです!!
午後もどうぞというお言葉に甘え
暇人の私はもう一作品
ローズコサージュを完成♪
42010yoshimi2.jpg
コサージュを付けることはあまりないので
バッグにでも付けてみようと思います

先日キャロル先生のワークで
またすぐお会いしたのですが

いつも快く、そしてパワフル
素敵な先生です。・*
改めてありがとうございました^^







関連記事
スポンサーサイト
*Rose Bouquet* | Home | おいしい朝♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する