リボンレイ*ピカケ

pikake

今日から子供は春休みに入りました・・桜

春休みは自動更新で昔の作品をアップしたいと思います!

ずーっとずーっと以前に作ったピカケです

おそらくファーストピカケだったと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

1cmの幅のリボンで作ったのですいすいらくらくでした

これが5mm以下のおりぼんになると進みががくーンと遅くなるのです;;

ハワイのお教室で3mm幅でピカケを作っていたおばあちゃま

1ヶ月の間に数センチしか進んでませんでした・・・

その数センチのピカケはとっても繊細で私の写真とは別のもの。

きっとおしゃべりもあったのでしょうがゆっくりのんびり

時間をかけて作る出来上がった時の感動は数倍大きそうですね・・




関連記事
スポンサーサイト
テーマ: *HandMade* | ジャンル: 趣味・実用
リボンレイ*オーガンジー | Home | 四葉のクローバー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する