スタジオレッスン♪


こんばんは
今日は季節逆戻り冬のような1日でしたね
前回の1ディレッスンからはや1ヶ月
今日は2度目のスタジオ1ディレッスンでした
一足早くスタジオ入り
開放感のあるお部屋の写真を1枚
3222010fineapril.jpg
今日の課題はお写真右側、春色のリース↑

前回の作品をお持ち頂いた方は
レッスンの途中仕上の確認をさせて頂きました。
どれも丁寧に仕上がってますね

左からNさん、Jさん、Kさんの作品です
4162010fine3.jpg
今日も笑顔あふれるレッスン^^
皆さんの楽しいお話・・・
今日はお寒い中ご参加頂きありがとうございました。

来月は5月21日(金)です
今日のレッスンで次回の課題をご紹介させていただきましたが
詳細こちらからも後日お知らせさせていただきますね。







関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ☆★手作り仲間★☆ | ジャンル: 趣味・実用
バレエ用に・・・♪ | Home | lesson ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する